カタルブログ

輝遊 佑(きゆう・たすく)です。

『一年間ありがとう』仮面ライダーゼロワンに登場するライダーがみんなカッコ良すぎるのでガワランキングをしつつゼロワンを振り返る。(後半本編の感想についても語ってます)

ブログではめちゃめちゃ久しぶりになってしまいました、輝遊 佑(きゆう・たすく)です。 最近はyoutubeメインで更新していました。 今後はこのブログとyoutubeを内容に応じて更新し分けて行こうと思っています。 基本はブログかyoutubeを週一で更新していく…

ランダムブースター21のレアデス・アビスディアボロスを語る

こんにちは、こんばんは輝遊・佑です。 今回は発売からだいぶ経ってしまいましたが、ランブー21のデス・アビスディアボロスについてみていきます。 今回は、新規パーツを中心にしばらく使っての感想や自分の改造案について語って行きます。 目次 1.デスディ…

満を辞して仮面ライダーゼロツーが登場したのでゼロツープログライズキー、ゼロツードライバーについて語る。

こんにちは、こんばんは輝遊 佑です。 本日の登場でついに仮面ライダーゼロツーが登場しましたね。 メディアでは既に1ヶ月くらい前から情報は解禁されていたり、玩具の方の発売されていたのでかなり見慣れてきたタイミングではありますがやはり実際に本編で…

ファーストウラヌスについて語る。

こんにちは、こんばんは輝遊 佑(きゆう・たすく)です。 ブログを初めて早々更新が止まってしまってました。 その間にもルシファーや、ランブー21等語っていきたい商品が続々発売されている中でどうしてもその前にベイブレード最初の記事をファーストウラヌ…

テレビ本編でゼロツーが出る前に今更ながらゼロワンドライバーについて語っていく。

こんにちは、こんばんは輝遊 佑(きゆう・たすく)です。 この記事は丁度今週のゼロワンを見終わってから書いているのですが、今回かなり詰め込み感すごかったですね。 でも或人くんの頼もしさが出てたのはすごくすごくよかった。 今回は、ゼロワンも終盤に…

遊戯王ニューロンが凄まじく便利なので語っていく。

こんにちは、こんばんは輝遊 佑(きゆう・たすく)です。 前回の自己紹介記事で、遊戯王記事の更新率が引くいと言っておきながら早速遊戯王関連の記事でちょっと申し訳ないのですが今話題の遊戯王ニューロンがめちゃめちゃいいアプリだったので自分が気に入…

遅めの自己紹介。

こんにちは、こんばんは輝遊 佑(きゆう・たすく)です。 本当はベイブレードの記事を上げてから自己紹介記事を書こうと思ったのですが、ベイブレードの記事を挙げるなら動画もアングルだったり、カットを入れたりもう少し凝ったものにしたいと思っていたら…

遊戯王のストラクチャーデッキ投票で氷結界が1位になったから勢いで当時の思い出を語る。

こんには、こんばんば輝遊 佑です。 追先ほどTwitterを見ていたら、遊戯王のストラチャーデッキ投票の最終結果が出てきてまさかの氷結界テーマが1位になったという事で当時の思い出が強い氷結界テーマについて少し語らせて下さい。 (今回は、氷結界のシンク…

DXザイアスラッシュライザーについて語る

こんにちは、こんばんは輝遊 佑(きゆう・たすく)です。 今回は、DXザイアスラッシュライザー、バーニングファルコンプログライズキーについて語っていこうと思います。 前回、ショットライザーの記事を書いたのもこのスラッシュライザーに関連付けて書いて…

DXエイムズショットライザーについて語る

初めまして、輝遊 佑(きゆう・たすく)です。『カタルブログ』を観覧しに来ていただきありがとうございます。このブログでは仮面ライダー、ベイブレードといった玩具やその他興味のあるものを中心に主観で思った事や感じた事について語っていくブログにしよ…